Java による並行オブジェクト指向プログラミング

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o 一つのオブジェクトの回転


簡単なクラスを用いて 3D オブジェクトを生成する.
  1. 実行
  2. Sample.html
  3. Sample.java
  4. WireFrame.java
  5. FreeSoR.java

次は,ダブルバッファを用いて処理をする.

  1. 実行
  2. Sample05.html
  3. Sample05.java

o 複数のオブジェクトの回転


これら 3D オブジェクトは,並行に処理される.ここでは, 六個のオブジェクトを生成する.
  1. 実行
  2. Sample1.html
  3. Sample1.java
  4. TR.java
次は,ダブルバッファを用いて処理をする.
  1. 実行
  2. Sample15.html
  3. Sample15.java

o 同期 v.s. 非同期


セマフォを使って,同期,非同期を切替える. さらに,ダブルバッファの機能は追加してある.
  1. 実行
  2. Sample2.html
  3. Sample2.java

o Bounded Buffers


有限バッファ問題を表現する.
  1. 実行
  2. Sample3.html
  3. Sample3.java

次に入力として●を使う.
  1. 実行
  2. Sample4.html
  3. Sample4.java

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